HOME › 

プロトラベラー✨

プロトラベラー✨
世界を旅するプロトラベラー‼️
今回は、飛騨の大自然と伝統文化を、まるごと楽しむ😆
忙しい中、東京から取材に来てくれました🥺
山も街も、そして美味しいものも✨
私が一番好きなところをご案内しました‼️

🔹🔹 1日目 🔹🔹
まずは夏といえば、もちろん乗鞍岳からスタート‼️
大自然のスケールに超感動😆
プロトラベラー✨

次は奥飛騨温泉郷へ‼️
私も大好きな温泉玉子♨️ 超うまい😋
プロトラベラー✨

宿泊は新穂高温泉‼️山が超きれい😆
プロトラベラー✨

飛騨牛最高‼️口の中でとける〜✨
プロトラベラー✨

🔹🔹 2日目 🔹🔹
まずはガッタンゴーへ‼️
渓谷コース 超風が気持ちいい😆
プロトラベラー✨

続いて、聖地「飛騨古川」へ‼️
瀬戸川の鯉は1000匹😆とってものんびりできる街✨
起し太鼓‼️酒蔵‼️和ろうそく‼️ さすが聖地😆
プロトラベラー✨

続いて、世界遺産「白川郷」へ‼️
合掌造りには今も人が暮らしている✨
プロトラベラー✨

宿泊は飛騨高山‼️夜は街へ出動😆
まずは半弓道場へ✨ 当たったぁ〜‼️
プロトラベラー✨

夕食は富山湾の海の幸を堪能‼️
刺身やお寿司 新鮮で超うまい😋
プロトラベラー✨

🔹🔹 3日目 🔹🔹
今回のメイン 浴衣でまち歩き‼️
いつもとは違う、下町をのんびり歩く😆
プロトラベラー✨

とっても涼しい‼️七夕祭りも素敵です
プロトラベラー✨

とってもかわいいスイーツも😍
プロトラベラー✨

皆さんいかがでしたか?
プロトラベラーも大満足な飛騨の夏旅‼️
まだまだ楽しめますよ😆

今回の旅‼️とっても素敵な記事にしてくれました😆
是非記事見て下さい✨楽しさが伝わってきます‼️

🔹満足度100%の旅記事はこちら💁‍♂️
https://genic-web.com/articles/439990/

プロトラベラー✨
飛騨の夏旅は最高ですよ😆
スポンサーリンク

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
プロトラベラー✨
    コメント(0)