HOME › 

春〜よこい❣️

Withコロナ⁉️春になったらどこか行きたい🚗🌸🌸
けど・・・・ コロナも不安 どうしよう😷😷
春〜よこい❣️

密を避けて、思いっきりリフレッシュしたい‼️
そ〜んな皆さまにおススメなのが✨ 飛騨の大自然🍃🍃

🌳森の中で、マスクを外し、新鮮な空気をたっぷり😆
♨️歩いた後は、温泉でさっぱり☺️
🍶最後は、地元食材たっぷりの田舎料理と地酒😋
春〜よこい❣️


飛騨にはこのセットで楽しめるエリアが豊富💕
中でも 春におススメの大自然は🌸🌸🌸

🔸ミズバショウが超綺麗 池ケ原湿原(飛騨市)
ここのミズバショウは めちゃめちゃ綺麗です🌼🌼
見頃は4月下旬~5月上旬🍃🍃
http://hidamoriaruki.com/map/ikegahara/
春〜よこい❣️

春〜よこい❣️


🔸もののけの森 五色ヶ原の森(高山市)
全国NO1に輝いたエコツアー🥇深い森には神秘の滝⁉️
大人気のガイドツアーは5/20スタート🍃🍃
https://goshikinomori.com/
春〜よこい❣️

春〜よこい❣️


🔸マイナスイオン全開 小坂の滝めぐり(下呂市)
夏はシャワークライミング、秋はカフェトレッキング☕️
年中通して楽しめる小坂の滝❣️
4月から滝めぐりスタート‼️新緑が綺麗ですよ🍃🍃
https://www.osaka-taki.com/
春〜よこい❣️

春〜よこい❣️


さらに🉐 素敵なガイドと巡れば楽しさ100倍‼️
自然の秘密、地域の物語、そしてガイドの想い・・・
いろいろ語ってくれますよ💕
春〜よこい❣️

先日もガイドの皆さんと一緒に安全管理の勉強を💪
シーズンに向けた準備は万全です✨
春〜よこい❣️


まだまだコロナも心配ですが😅
コロナとうまく付き合いながら 心と体の健康を❣️

旅の再開は⁉️ 自然豊かな飛騨から🚗🌸🌸🌸
皆さん お待ちしています😁

■心おどる 春の飛騨めぐり こちら💁‍♂️
https://www.kankou-gifu.jp/hitou/kokoroodoru/
春〜よこい❣️

■飛騨の森ガイド軍団 こちら💁‍♀️
http://hidanomoriguide.com/hidamori/
春〜よこい❣️
スポンサーリンク

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
春〜よこい❣️
    コメント(0)