HOME › 

自然の香り☺️

自然の香り☺️
3密を避けて ココロも♬ カラダも♪ リフレッシュ😊
今日は飛騨市の池ヶ原湿原へ🍃🍃🍃

自然の香り☺️
飛騨古川から🚗💨で40分
国道360号線を富山方面へ

自然の香り☺️
まずはランチ‼️飛騨古川の福全寺で、梅おろしそば✨
うめ〜😋 山菜の天ぷらとかき揚げもおススメ✨

自然の香り☺️
食後は、軽く街歩き
飛騨古川にも人力車‼️徐々に観光客の姿も😊

自然の香り☺️
リニューアルした まつり会館✨

自然の香り☺️
まつり体験できますよ😁

自然の香り☺️
お寺も巡り、いよいよ出発です🚗💨

自然の香り☺️
国道360号線を富山方面に30分
打保駅を通り過ぎると、右手に大きな赤い橋が✨
今日もたくさんの鮎釣り人が‼️
宮川の鮎は あばれ鮎✨ 超元気で美味しい😋

自然の香り☺️
赤い橋から15分!池ヶ原湿原到着😁
まずは林の中を少し歩きます✨鳥の声が♬♪

自然の香り☺️
林を抜けると湿原が‼️超きもちいい〜😆
歩きやすい木道が嬉しい💕

自然の香り☺️
マスクを外して、思いっきり深呼吸‼️生きかえる😁

自然の香り☺️
お花も咲いてます

自然の香り☺️
シオカラトンボ発見‼️久しぶりに見たような💦

自然の香り☺️
ちょうちょも⁉️嫁さんの靴で休憩中🦋

自然の香り☺️
さすが湿原✨水が綺麗😆 岩魚がいますよ‼️

自然の香り☺️
とにかく この解放感 最高に気持ちいい😆

皆さんいかがでしたか❣️
この池ヶ原湿原 オススメは 5月のミズバショウ✨
今年はコロナの影響で、お休み中でしたが、来年は絶対見に行くぞ〜😆

自然の香り☺️

自然の香り☺️

自然の香り☺️

皆さん 是非遊びに来て下さい😁
詳しくはこちら💁‍♂️
http://hidamoriaruki.com/map/ikegahara/







スポンサーリンク

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
自然の香り☺️
    コメント(0)